萌え×美少女×Todo!

可愛い女の子と楽しくタスク管理しよっ!もちろん声優によるフルボイス!可愛い声に癒されながらタスクを消化しよう。

  • Mock Slide
  • Mock Slide
  • Mock Slide

タスク管理が楽しくなるよ!

これまでのタスク管理アプリは便利ですが、楽しさが欠けていました。TodoGirlを使って楽しくタスク管理しよう!

褒められ、時には怒られる...

期限内にタスクを完了させることができれば、女の子が褒めてくれます。期限を過ぎてしまえば怒られることも・・・。

アプリをダウンロード

  • Download App

サンプルボイス

忘れちゃだめだよ!お兄ちゃん!

今度からは時間守ろうね!私もがんばるからっ!

こら〜!!お兄ちゃんの…バカっ…!

  • 初めまして! 私の名前は美咲です。これからお兄ちゃんのことしっかりサポートするからよろしくね!
  • タスクを追加したら私が応援するから、ちゃんと頑張って期限内にタスク終わらせてね?
  • もし期限内にタスクを終えられなかったら怒るんだから!しっかりしてよねっ!